カッコン、カッコン

朝方、突然、いままで使ったノートが「カッコン、カッコン」言い出して壊れました。
そう、HDDの壊れ際の音です。

なーんかやばそうな雰囲気だったので、別のノートパソコンへ移行中だったので、
至急必要な作業ファイル類はないのでよかったのですが・・・

仕事のメインで使わなくなったので、バックアップとかしてないんだよなぁ。
過去のメールとかデータとか結構あるので、どうしようかなぁ。
サルベージ業者に頼んでみようかなぁ・・・
冬のボーナス出るのなら考えてみようかな。

最近、iBookとかに浮気しようとしてたから壊れたのかなぁ。
とりあえず、アップルのiMac G5欲しい!です。