fit-PC2の自動起動対応

fit-PC2ですが、BIOSで電源を繋いだ時点で起動したり、電源断時の状態を記憶して復旧するといった設定がありませんでした。(Instant-ON, Auto-resume機能)データセンタとかに置いておきたいので、欲しい機能なのですが。

本家のフォーラム等を読んでみると、BIOSではなく、出荷時のROMの設定のようです。価格は同じで、型番違いの別モデルとして用意されているようです。
http://www.fit-pc2.com/forum/viewtopic.php?f=22&t=75

さらに、出荷自体はされていて、イギリスの代理店は以下のように扱ってる。
http://www.fit-pc.co.uk/order-now.html
しかし配送先に日本は選べないなー。

日本の代理店に問い合わせたらInstant-ON対応版は扱う予定ないそうです。大量ロットならという事のようですが、うちでは、使うとしても数個なのであきらめるしかなさそう。
性能も十分、消費電力も小さく、コンパクトで良い箱なんだけどなぁ。