Safari for Windowsを数日使ってみた感想

メモリ食い

今まで、SleipnirでもFirefoxでも普段はタブが10個以上開いているのが
普通になっています。この状態でSafariのメモリ状況を見ると500M越えを
していたり、結構メモリを食ってるようです。メモリが少ないPCでは
厳しいでしょうね。手元のPCは最低でも1Gは積んでいますのでいいのですが、

落ちた

一度だけ、YouTubeで動画を見ている時に突然Safariが落ちました。
まぁ一回だけなので問題はないですね。

全体的に

全体的な感想は、メモリ食いですが、表示速度は速いですし、かなり良い感じ。
特に、Gmailが快適になったのが一番です。
操作の一部まだ癖がありますが、あとは慣れれば大丈夫でしょう。
FirefoxにあってSafariにも欲しいプラグインとしては、

かな、あったら便利なんだけど。